いつもの時間に彼から毎日LINEが来るのに毎日くるたびドキドキして喜んでしまいます笑


今日も既読をつけずに読みました。

やっぱり彼はちょっと変わりました。

前まで仕事はいつ休みか聞いても不定期としか言わなかったのに。

今日は、任せられる人がいるからいつでも休めるやけどな・・・仕事と遊びがごちゃごちゃになってる気がすると言いました。


え?そんなこと言ったら◯曜日休んでよって言うよ笑

言わないけどいつかYちゃんが休日の時に遊ぼうって言いたい!

明日言おうかな?

いつかだからいいよね?

Yちゃん、隙あり!!!笑

でも私こう見えて奥手だからなぁしょんぼり

 

ちょっと考えます。

今週会った時に服とbagが欲しいと言うつもりです笑

甘えてみたい照れ

ではではお休みなさい(@^^)/~~~