愛に目覚めるとは | マザーメアリーの愛と光をあなたに

マザーメアリーの愛と光をあなたに

愛に包まれ 愛からの選択で調和と平和の世界をともに創造するあなたへのメッセージ


山口県光市から、私のハイヤーセルフマザーメアリーとともにメアリーの愛と光を世界に拡げるため活動しています✨ヒーリングやメッセージを通してあなたらしく輝くサポートをしています。

こんにちは、マリアです😊🌺
台風が過ぎてちょっと涼しい山口です。


私とマザーメアリーが行うパワフルなヒーリング。
以前、名前をメアリーに聞くと「愛に目覚めるヒーリング」だと教えてくれた。

愛に目覚めるってどういうことなの?とメアリーに問うと、、

✨✨✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨✨💖✨✨✨

先ずは、自分は独りではない、愛されてここに存在しているんだと心から思えること。

そして、自分だけ幸せになるのではなく、皆で一緒に幸せになると願い行動できることです。

✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨✨💖✨✨✨✨✨✨

人によっては、これだけではないと思うけど、
メアリーが分かりやすく教えてくれたのはこの2つでした。

このブログを見てくださる方は、もう目覚めている方も多いと思います。
なので、皆さん一人一人が率先してこのような行動をとってくださることで、更に愛が広がり愛に目覚める方が増えていきます。素敵なことですね😄❣️

賛同してくださる方は、どうか一緒に行動していきましょう。

どんなに小さなことでもよいのです。何をしなければならないという事もありません。日々の生活の中で、出逢う方と一緒に幸せになることを願い、あなたなりの愛を示し拡げて行きましょう。
どうぞ宜しくお願いします😊✨💕✨🌈✨💕✨