皆さん、おはようございます。


日々
ダブルワークやトリプルワークで
気絶並みに寝るちゃんみかです。



なかなか発信も追いつかずで
読み専となりつつありますが…


そんな私の様子を
いつも見守り
時にアドバイスしてくれる



なおみさんラブ



なおみさんは

料理が病的にできないちゃんみかに

毎週のように

手料理をお裾分けしてくださるのです

(T ^ T)キラキラキラキラ

キラキラウレシスギルキラキラ



娘もめっちゃ喜んで

一緒に「美味しいーーーキラキララブ」と

感動しておりますキラキラ



いつもご馳走様です!!キラキラ







なかなか発信できない内容ばかりですが

日々色々と

考え行動しております。



ときに立ち止まることもあるけれど

いつも

見守ってくれる人がいてくれる



ちゃんみかにとって

心強い存在ですキラキラ



100人いたとして

99人に嫌われても

1人が好きでいてくれたら

とてもよいコトで



こんな内容を

エガちゃんが話してたと

たまたまどっかで見て



『なおみさんの存在の大きさよ』

改めて感謝したのでしたキラキラ




キツイ時

いつも逃げてしまうのは自分で



だけど

諦めないコト



一所懸命にやってる姿で

あり続ける自分でいられるように


踏ん張れるのは

やっぱり

その姿を見せ続けてくれる

なおみさんのおかげだと思ってます。



ありがとうございますキラキラ



そうそう

パワーさんにジェルを買いに行ったらね

すんごいやつ体験しました!!




頭がめっっっちゃ

スッキリするアイテムを

GETしました!!キラキラ



モヤモヤしている頭に

超絶オススメの

DNAクールエッセンス



今年の夏は

ミントと一緒に

パチパチ弾けていくぜよキラキラ




試したら即買いするやつ

おススメですキラキラ



詳しくは

パワーさんでお試しあれラブ



なおみさんのブログはコチラ





では、また。
KaFuKa


ちゃんみかによる


表現を通した
コミュニケーションワーク
とても楽しい内容となっております。


経験すること
行動することから
あなたも始めてみませんか?飛び出すハート


声の出し方
響く音で気持ちよく挨拶する方法
色々な目線ひとつでお芝居は成立する?!


とにかく体験しながら学んで

すぐにできる表現方法を解説しますキラキラ




ちゃんみかにできることで

楽しいの循環と

経験から理解する気づきを

お届けしますラブ



全国どこからでも

お呼びくださいキラキラ




飛んでいきまーーーすキラキラ




女の子も男の子も

大人も子どもも

脳×運動トレーニングで

思い通りに動かせる身体づくりを

していきましょうキラキラ


演劇を通して

表現することをもっと

楽しんでみましょう飛び出すハート



お申し込みは

LINEやFacebookメッセンジャーにて

お待ちしてますキラキラ



歩くアトリエKaFuKa(岡田)
LINEしている人はこちらから