こんにちは、ちゃんみかです。


少し前になりますが、伸び放題だった
髪の毛をめちゃくちゃいい感じに
なおみさんからしていただきましたキラキラ




仕事終わりにいつもありがとうございますハート



なおみさんのところへ行くと
いつもそこに《愛》がありますキラキラ



ずーっと見守ってくれてたなおみさん
私の良さを最大限に活かしたアイデアを
本当に沢山くれて、いつも背中をグイッと
支えてくれる大事な人です。





めちゃくちゃ気に入った髪型と
髪色になりましたハート



今、取り組んでるYouTubeの編集が
本当にギリギリであることとか
いろんなことを相談していたら






スマホで編集できるアプリを
教えてくれたーーー!!えーんキラキラキラキラキラキラ



マジやばい!なおみさんキラキラ
本当にすごい人です!!




の顔




なおみさん
可愛いマスクチャームを作ってるんだよハート



正面から見ると
イヤリングみたいに見えるのハート

売上はヘアドネーションに寄付されてるんだよキラキラ









そして次の日



なおみさんからメッセージいただき
夜空いてたら来て〜ってことで


仕事終わりに向かいましたキラキラ





カラーの次の日に
パーマを実験キラキラ


前日に教えてもらった編集アプリを使って
パーマ中に編集を進めて 



あっという間にパーマ完成





2日間でパワーもらいましたハート




ありがとうございましたハート



なおみさんもYouTubeやってます✨




なおみさんのチャンネルも是非ぜひ
チャンネル登録と高評価ボタン
よろしくお願いしますハート



では、また。
KaFuKa