皆さんこんにちは、人生エンターテインメント乙女のトキメキライフキネティックを広めたい!女優のちゃんみかです照れ


先日、子ども達のための演劇教室の稽古がありました照れ



ワクワク文化未来塾という市の事業として演劇の教室をさせていただき今年で5年目。
先生としては大変未熟でしたが、5年続けて参加してくれてる子もいて、一緒に成長させてもらってます照れ


今回初めて、終わってからも残って練習している子達が「もっとやりたい」「楽しい!」と踊っている姿を見て、また一つ目標を達成させたくなりましたキラキラ




子ども達と市民で創る舞台を本気で企画しようと思いますキラキラ



みんなで一緒に成長しよう乙女のトキメキ





では、また。
KaFuKa

 







↑まだ読んでない人はチェックしてね照れ

 



ちゃんみかの耳ツボを試したい方は
予約受け付けます音符
セルフケアレッスンや本格講習も
リクエストがあればいつでも対応できるよデレデレ


お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com


貴方にとって、KaFuKaとの時間が
幸せの種となりますように


開脚の様子
Instagramにて随時更新していきますウインク

↑フォローしてね

ちゃんみかはこんなことしてます。

BASEにお店出してます。