皆さんこんにちは、人生エンターテインメント乙女のトキメキ女優のちゃんみかですデレデレ


先日、娘っち達を連れて
カットハウスパワーさんへ行ってきました音符


次女の前髪カット中、畳の上で待つベビちゃん照れ



カットが終わって「カルピスのむ」と分かると


若干背伸びしつつ奈緒美さんのこと見るベビちゃん照れ

次女には


とっても嬉しいお菓子の詰め合わせと、水引きイヤリングをプレゼントしてくれましたラブ

次女ちゃんのお悩みは、中途半端に短い毛束が髪の毛を結んだ時に飛び出ることでした。


どうやらそれは、気づかない間に抜けてしまったところが伸びてきているとのこと。


それを短くしてしまってはもっと飛び出るから、伸びるまでこんな風に


結わくと良いよと教えてくれましたデレデレラブラブ



前髪も気に入った様子で、とても可愛いですラブキラキラ次女ちゃんもバレーボールをしているのですが、汗をかいた時の前髪がさらに可愛くて!デレデレ乙女のトキメキ奈緒美さんのおかげで、いつでも可愛い前髪ができましたラブラブ




私のブログでは顔出しNGですが、奈緒美さんとの写真があまりに可愛くて、今回特別に奈緒美さんのブログでは公開OKになってますキラキラ




↑ぜひにウシシキラキラ




BASEにお店出してます。


今年の夏も可愛いアイテム一緒につけましょデレデレラブラブ



では、また。
KaFuKa


耳ツボ講習のお知らせ

 

◎7月24日(水)セミアドバンスクラス
時間:10時〜16時
金額:50,000円
(テキスト、ジュエリー5枚が含まれます。)

会場:自宅サロン(新潟県三条市内)
2名まで

 


開脚の様子
Instagramにて随時更新していきますウインク

↑フォローしてねデレデレ



ちゃんみかの耳ツボを試したい方は
予約受け付けます音符
セルフケアレッスンや本格講習も
リクエストがあればいつでも対応できるよデレデレ



↑◯の日は午前、午後OK
△の日は午後のみOK



ちゃんみかはこんなことしてます。


お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com


貴方にとって、KaFuKaとの時間が
幸せの種となりますように