弥彦神社へ来たならば
この石を持ち上げよう!爆笑



皆さんこんばんはピンク薔薇

新潟県三条市で演劇と耳ツボの先生をしてますちゃんみかです照れ



純さんの【呼吸と姿勢講座】から弥彦観光まで書きまとめています。



↑まだ読んでいない人は是非①から読んでみてねデレデレ



今日はまとめだよ照れ


弥彦頂上まで行き無事にロープウェイとバスで下りてきたら、まだ観てないところへ進んでいったよキラキラ






ここに来ないで帰ってしまう人が多く、意外と知られてないなんて話も出たんだけど


ここはいろんな神様がいる
集合住宅みたいなものだって奈緒美さんが説明してくれたよキラキラ





その後は、ちゃんみかも大好きな
火の玉石(思い軽いの石)を持ち上げにキラキラ



持ち上げた時に軽く感じたら願いが叶うといわれ、重く感じたら叶わないとのこと。


純さんも



持ち上がった乙女のトキメキ


乙さんも


池っちさんも


ちゃんみかとかなさんは動画でデレデレ




全員終わったら
次は釜飯屋さんへキラキラ





釜飯だけどもドリアになってるこれがとっても美味しくてラブラブ



ちゃんみか、なぜかフタは取ったのに写真は撮らなかったようで、あっという間に完食してました爆笑


純さんがオーダーしたのは
特上『開運釜飯』キラキラ


とっても豪華ラブ乙女のトキメキ




釜飯を待つ間、純さんの体験談などを聞きまして、ちゃんみかは1人ゾワゾワしていたよ滝汗


見えない世界の話。


貴重な話を沢山聞くことができました照れ
たった2日間なのに、すごく濃くて充実した2日間でした乙女のトキメキ


来月にまた講座があるので、楽しみにしてますキラキラ






ありがとうございました乙女のトキメキ



この次の日、ちゃんみかは奈緒美さんの手によって軽やかにイメチェンをすることになるデレデレ


明日のブログもお楽しみにラブラブ








では、また。
KaFuKa



開脚の様子
Instagramにて随時更新していきますウインク

↑フォローしてねデレデレ



ちゃんみかの耳ツボを試したい方は
今日から予約受け付けます音符
セルフケアレッスンや本格講習も
リクエストがあればいつでも対応できるよデレデレ



ちゃんみかはこんなことしてます。


歩くアトリエKaFuKa(岡田)

お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com


貴方にとって、KaFuKaとの時間が
幸せの種となりますように