いつもありがとうございます♡

 

 
新潟県の三条市で耳つぼ講師・演劇講師のお仕事をしています【歩くアトリエKaFuKa】の《ちゃんみか》こと岡田美香です



 2018年イチオシの講習!!!



本場の台湾講師陣による耳ツボ・人体ツボ講習が受けられる2日間!これを受講するとお仕事としてはモチロン、身近な人のケアもできるようになります







先日、お久しぶりな晴子さんが来てくれました

{8918490D-E6FE-4335-A590-BAB3256F4DD2}

ちょっと会わない間に
ベビちゃんが大きくなってるって驚いてた


晴子さんは
耳つぼカルテがなくなったからって
買いに来てくれたよ



ジュエリーやカルテを購入するってことは
それだけたくさんの施術をしたっていう証



そういう報告が聞けることが何より嬉しいよね耳ツボを継続してくれて、ありがとう


{35EF6F04-35B3-41AB-9FBB-7BB76621C2B9}

J Jにも驚いていたよ


まもなく保育所に入るベビちゃん。
落ち着いたら今までできなかったサポートもできるようになるから一所懸命、みんなの力になります。



質問や相談もお気軽にどうぞ


では、また。
KaFuKa




歩くアトリエKaFuKa(岡田)

お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com


貴方にとって、KaFuKaとの時間が
幸せの種となりますように