こんばんは。耳つぼと、表現力を高めたい人が集まるお店『歩くアトリエKaFuKa』の、ちゃんみかこと岡田美香です



{7AB88F30-B646-4D87-9170-C3E6B3C3658E:01}

急遽セミナーのみ参加してくださったえみさん
会社のブログを書いています



{C65E9810-68F1-4551-9EAC-EF4D9D56FEA7:01}

和さんとの2ショットを撮っていないことにびっくり!いつも大好きな和さん
心配りがいつも美しい和さん


{823F3436-D241-4EEA-B245-E69C6C0756E2:01}

さわちゃんとまちゃさん
この2人のことは別記事で紹介しますm(_ _)m




次の日、ロビーでの集合写真をダダッと載せます


{2854F1B5-8514-4FC8-946D-F1C72743912B:01}
↑さりげなく写り込む人々(笑)

カットハウスパワーの奈緒美さん
感謝を込めた歌をうたったよ


{B7FF72EB-5D2F-4142-894D-40D4B2B8D764:01}
↑問題!後ろに写り込んでる人は誰でしょ~か?(笑)

影でサポートしてくれた、うっちー
うっちーブログ☆
彼がいなければこの合宿はまとまらなかった気がします。ありがとうm(_ _)m


{31333873-463A-4CE1-999C-D22FB17B3CEE:01}
↑由美子さんとはお部屋で撮りました


合宿中、とても穏やかに優しく受け止めてくれた由美子さん
山ちゃんと呼ばれているそうです


{DFC81240-4770-43C3-9C80-B2DD7CF4783D:01}
↑ロビーで唯一、写り込みなく2ショット

理容あづさ、何気に耳つぼのセラピストさん
まさのりさん
とても面白いブログです


{88102AA9-1281-448B-BD5D-21DD72126339:01}
↑美女が写り込んだ‼︎出来る女オーラの由美子さん

麻布十番にインポート子供服のお店をされていて、今回は東京からご参加くださいました雪葉さん
色々とお洋服のことを教えていただきました


{3490B5EB-2CAA-4698-AD99-8FCA730BE05F:01}
↑写り込み、なんか歌舞伎役者みたいなのも写り込んでます(笑)

ブログの出だしにきっと一番力を入れている、トリート佐藤さん
いつもクスッと笑いをありがとう


{EDD0BB1E-F316-4F9F-8038-A345229E8DB9:01}
↑写り込みも勢いを増します(笑)

真ん中の美女、理容室らいとのひろりんさん
また一緒に勉強しましょう~

{E33CD48F-6641-4AA0-810E-1D6BB52D639B:01}
↑この写り込み、なんとかして(笑)

しっかりとブログをものにしているヘアタカの高橋さん
優しいお人柄です



{713E05FE-C6BC-4CCF-A8BC-C06D2C6A9D35:01}
↑写り込む人々、楽しそうだな(笑)


いつもお父さんみたいに見守ってくれるブレインの高橋さん
いつもありがとうございます



{F8FD758A-5926-4A10-8E1C-7A36101AD3D0:01}
↑この頃には写り込みもフォーメーションが完璧です(笑)


奈緒美さんを快く合宿に参加させてくれて、迎えに来てくれたカットハウスパワーのたかさん


{983D8C6C-6381-4A80-9780-8B420BE6C063:01}

このメンバーに心を込めて



とても幸せでした( ´ U ` )



皆様のおかげで、こんなに素敵な経験をさせていただきました本当にありがとうございました‼︎



主催者、なんだかんだ楽しかった(´∀`)






では、また♪
KaFuKaのちゃんみか



☆お問い合わせ先☆
歩くアトリエKaFuKa(岡田)