ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天で購入したお気に入りアイテムたち。】

【1枚で完成♡華やかワンピと衝撃だったガードルの効果。】

【おうちで過ごす時のお気に入り部屋着♡】





楽天で久しぶりにポチっとお買い物♡






夏だけでなく今から被れる、つばの広い帽子が欲しくて選んだのがこちら♡
『カブロカムリエ』というブランドのもの(*´꒳`*)




UPF50+でしっかり紫外線カットしてくれるのが嬉しい♡




カラーはブラックにしましたニコニコラブラブ




別売のあごひもを付けることも可能なので、自転車に乗る方も安心ですよね(*^^*)
しかも内側にサイズ調整できるベルトが付いているのもGOODチュー

普段は日傘で通勤しますが、スーパーへの買い物の時は荷物を持つので帽子が欲しいなぁと思っていたんですニコニコ

しかも今なら50%OFFクーポン発行されてますラブ

届くのが楽しみ♡



ちなみに愛用の日傘はこちら♡
遮光率100%で晴雨兼用の優秀なアイテム(*´꒳`*)
母にもプレゼントして愛用してくれてるみたい♡




プレゼントといえば、もうすぐ母の日ですが
今年は外出自粛で帰省できない方も多いかと思います、、

おうち時間が楽しくなるようなプレゼントを送ってみるのはいかがですか?(*´꒳`*)♡

個人的にヒットだったのはこちらのフラワーボックスキラキラ
届いてそのまま飾れるところもいい♡
お花があるだけで気持ちも和みますよねハート

私がオーダーしたのはこちらのLサイズですが、他にのサイズやスイーツとセットになった物もありますよ^ ^



美味しいスイーツもいいなー♡

自分用にも頼もうかな豚豚豚




今検討中なのがこちらのアイテムたちお願い

カップ付のキャミソールはレースが付いたデザインが華やかで素敵ラブ


これから気温が上がってくるので、汗染みが目立たないこのワンピースもいいなと思っていますキョロキョロ音符
 


あと最近はどこのお店もレジ袋が有料なので、エコバッグも欲しいな〜と色々検討中 



今愛用しているのがBAGGU♡
お値段ちょっと高めですが、生地がすごくしっかりしていて大容量なのがお気に入りです(*´꒳`*)




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス