ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天お買い物マラソンで購入したもの。】




大好きな韓国ファッションブランドDHOLICで久しぶりにお買い物しちゃいました(*´꒳`*)♡


毎日会社には行かなきゃだけど気軽に外出できない今、ネットショッピングが本当に便利ですよねチュー





まずは完全に一目惚れしたワンピースラブ

今年はお花見も難しそうだけど、気分だけでもピンクに、、桜桜桜




カシュクールタイプなので、ちょっとバストアップして見えそうニヤリキラキラ
ウエストにリボンがあるので、ポイントになって細く見える効果があるかも♡と思っています笑い泣きキラキラ




カラーは三色キラキラ



私はモデルさん着用のサーモンピンクにしました(*^^*)♡
DHOLIC(897959) 5093円





続いては仲良しのkikoちゃんがブログに載せてて、思わずどんな感じかLINEで聞いたらオススメしてくれたこちらのワンピース♡
ツイード部分がストレッチが効いててとっても着やすいそうですお願いラブラブ


リボンベルトがあるので、モデルさんみたいにウエストマークして着たら可愛いなと思っていますラブキラキラ



kikoちゃんの真似をしてブルーにしてみました(*´꒳`*)
DHOLIC(893103) 3729円





お次もまたまたワンピース🤣
私にしては珍しくボーダーもの。
ちょっと外に出られる(宅急便も受け取れるw)部屋着として活躍してくれそうだなー♡とオーダーしてみましたウインク




袖にリブがあるので、腕まくりしやすそうだし使い勝手良さそうだなと思っていますチュー音符




こちらはブラックをチョイス^ ^

DHOLIC(886339) 2871円





そして最後は色の配色が可愛いカラフルなポーチ♡






春だし気分だけでも明るくしたくて、普段なら選ばない1番左の『17』を選びました^ ^




私がポーチを選ぶときのポイントは

とにかく「軽いこと」!

DHOLIC(896038) 792円

こちらは25gととっても軽いので、バッグの重量をプラスせずにすみそうですラブキラキラ



DHOLIC





…………………………






先日久しぶりに使ったらやっぱり良かったのが美容成分配合のマナラホットクレンジングキラキラ

肌に乗せるとじんわり暖かくなるので、毛穴を緩ませて中の汚れを溶かし出してくれるイメージ照れキラキラ

洗い上がりもつっぱらないのでお気に入りです♡


まずはお得な100円モニターでお試しするのがオススメですよ(*´꒳`*)




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス