ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【楽天お買い物マラソンで購入したもの。】




肌のクオリティを、根本的に、包括的に底上げしていく、大人のホリスティックスキンケアブランド『ALAVITA』のブースター美容液をお試しさせていただきました(*^^*)

商品名:ALAVITA ブースターデュオ
価格:11,000円 (税込) 
発売日:2018年10月26日
内容量:50mL


雑誌などのメディアで400回近く紹介され、著名な美容ライターや美容家さんの間でも話題の商品びっくりキラキラ

なんと、アラブ発!
注目の次世代成分ALA配合
年齢肌ケア用のブースター美容液。
また、日本古来の「発酵法」で作られ、現在は静岡県袋井市の工場で生産されているそうですクローバー




神秘的なブルーが美しいパッケージキラキラ






ボトルをよく見ると、二層に別れているのが分かりますキョロキョロキラキラ
スポイト状なので、適量を手にとってから、顔に馴染ませています。




なめらかなウォーター層✕リッチなオイル層の2層を振り混ぜて使う美容液なんて、珍しいですよねお願い
天然精油の香りもリラックスできますハート
オイルなのに重くなくて、テクスチャーは流れるようにサラッとしていて肌馴染みも良かったですチューラブラブ






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス