ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【完売必至!あの大人気キャンペーンがはじまりました♡】





第一三共さんのモニター商品のご紹介です(*´꒳`*)


今回お試しさせていただいたのはこちら♡

・商品名:トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスExII(医薬部外品)
・販売名:DSホワイト美容液C
・内容量:30g
・発売日:2020年2月10日


しみの根源にアプローチ!トランシーノの新・美白美容液が、2020年2月10日に新処方・新パッケージでリニューアル発売されましたキラキラ




【特徴】
美白有効成分「トラネキサム酸」がしみの根源にアプローチ。
トラネキサム酸の美白メカニズム

メラニン生成の根源である「しみ情報」をブロック。
肌がメラニンを作り出す前に働きかけ、しみの根源を無力化へ導くんだとかびっくりキラキラ

2.jpg



NEW!トラネキサム酸ブースト処方 
トラネキサム酸など、成分の浸透をサポートする新処方を実現。
●浸透サポート成分※1
肌の上にとどまりがちな美容成分を角質層にスムーズに移動させる「浸透サポート成分」配合しているそうですキラキラ

3.jpg

個人的には無香料、無着色なのもポイント高いですニヤリキラキラ


手に取ってみると、、、

なめらかなミルク状の美容液がすーっとなじむけど、ベタつかないのがよかったです照れラブラブ





詳しくはこちら 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]





それではまたマリオ



楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス