ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 


前回の記事はこちらスキハート





流行りのものがプチプラで揃う【coca公式サイト】で、季節先取りのワンピースをオーダーしました(*´꒳`*)♡

まだまだ寒さの残るなか

完全に『夏』ですよね、、笑い泣き





今はこんな状況ですがショボーン


以前から夏前にリゾート地へ行く計画を立てていたので、、

その時に着たくてオーダーしちゃいましたてへぺろ






実は去年から狙っていたこちらのワンピースキラキラ

大人気のため入荷しては完売を繰り返していてえーん
気付いたら買えないまま、夏が終わってたんです、、チーン


なので今年は早めに欲しくて♡
再入荷の表示を見て、即ポチりました笑い泣きラブラブ





カラーはアイボリーとピンクの2色ハート






私はアイボリーを選びました(*´꒳`*)
オリエンタル柄がめちゃめちゃ可愛いラブハート




好みに合わせて丈が選べるのも嬉しい拍手
(私は身長165cmでロングを選びました)




マキシ丈のワンピースは、ノースリーブの物が多いなか、こちらは袖が付いているのもポイント高いです♡
マキシ丈で太い脚が隠れて笑い泣き
フリル袖でゴツい肩や二の腕が隠れるのでw




ちなみにキッズもありました!
可愛すぎるー♡




こちらのワンピースはレビュー評価も高かったので、今から届くのが楽しみですお願いラブラブ




【coca公式サイト】は低価格ながら、デザイン性の高いアイテムも多いのが特徴キラキラ

ブランド的にはどちらかというとカジュアルな印象が強い方もいらっしゃるかもしれませんが、、
アイテムや合わせ方によってはフェミニンな印象でキレイめに着られそうな服もあるので
(しかもキレイめなアパレルブランドよりも安い!)

私はそんなアイテムを探すのが
実は好きだったりします(*´꒳`*)♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス