ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【ブロガーさんのお宅拝見♡恒例女子会】

【噂のマイクロニードル試してみた!】

【夏にぴったり♡速乾ネイルはOPI】

【残りわずか!自分への投資してますか?】

にもいいねをありがとうございましたスキハート





ここのところお気に入りの韓国ファッションブランドEtrebloomで、夏にぴったりなワンピースを発見おねがいラブラブ

 



ストライプが爽やかな1枚ですラブラブラブ




上半身はスッキリ、スカート部分はティアードタイプのシルエットでふんわりしてるのも可愛い笑い泣きラブラブ




カラーは2色あります♡

 



最初はスカイブルーをオーダーしていたのですが…




胸下の赤いラインが特徴的なアイボリーがやっぱり忘れられなくて笑い泣き
アイボリーに変更してもらいましたラブラブラブ
etrebloom(ali-c15408) 3500円




マルチストライプワンピースと一緒にこちらのワンピースもオーダー( 〃▽〃)♡



同じティアードでも、こちらは斜めになった珍しいタイプなんですびっくりキラキラ



バックデザインと肩のリボンも可愛い酔っ払いラブラブ
このリボンのお陰でさりげなく二の腕や肩が華奢に見えたらいいなと企んでいます笑い泣き



カラーはブラックとネイビーの2色音符



私はモデルさん着用のネイビーにしました♡
etrebloom(ali-c15454) 3500円




ワンピースと一緒に薄手ニットカーディガンもオーダー(*^^*)



実は去年こういう薄手のカーディガンのブラックを購入したら、合わせやすくてめちゃめちゃ便利だったんですお願いラブラブ
薄手でかさばらないので、バッグにいつも入れて冷房対策や紫外線対策として活躍してくれました照れラブラブ

ブラックだとコーデによっては重くなってしまう場合もあるので、ホワイトが欲しかったんですお願い



どれもベーシックカラーなので合わせやすそうOKキラキラ

お値段もとってもお手頃( 〃▽〃)♡
etrebloom(ali-a15400) 2600円
今から届くのが楽しみです♡



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス