ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日友人のreiちゃんと楽しみにしていたアフタヌーンティーに行ってきました(*^^*)♡
スタンプしてても溢れるreiちゃんの美人オーラがやばい笑い泣きラブラブ



この日はGINZA SIXにある【ザ・グラン ラウンジ】の『イチゴを食べ尽くす♡シェフ&パティシエ特製アフタヌーンティーセット』をいただきましたラブぽってり苺




苺とトマトの冷製スープ、苺とえびのマセドアンヌサラダから始まり…




どこから見ても美味しそうな、イチゴ尽くしのお料理&スイーツたちが登場ラブ




本当に苺尽くしで感激でした笑い泣きぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




飲み物も1杯ずつ交換制で、色々楽しめるのも良かったなー( *´艸`)♡
特に紅茶が充実していたのもgoodOKラブラブ
二人とも風邪薬で喉が乾燥していたので💦
いったい何杯飲んだのか思い出せないくらい飲んだ気がします笑い泣き



しかも最後にハーフサイズの苺のミルフィーユまで出てくるのですが…
なんとreiちゃんがサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれたんですえーんキラキラキラキラキラキラ



しかもプレゼントまで…!!!
嬉しすぎる~ラブラブ



さらに旅行のお土産までびっくり
嬉しすぎてニヤけるpunico(照)笑い泣き



プレゼントはさすが美容情報に詳しいreiちゃんらしいセレクト拍手キラキラ




なんとこちら【カッサ】なんですお願いラブラブ
見えづらいですが、CHANELマークが入ってて可愛いーっラブ



スキンケアの後はもちろん、メイクの上からもできるらしいので、reiちゃんみたいな小顔目指してケアするぞー♡♡♡
この日も気付いたらかなり長時間おしゃべりしていたのですがてへぺろ

会うたびに『内面て見た目に表れるんだな…♡』と改めて実感するくらい、外見も内面も美しいreiちゃん

私のくだらない話を『うんうん♡』と聞いてくれるので、つい色々話してしまいます笑い泣き
いつもありがとう♡

大好きな友人に会えて、パワーチャージできた休日でした( 〃▽〃)♡


…………………………………………


ちなみにこの日のコーデはこちら
カーディガン:UNIQLO
バッグ:FURLA



見た目も気持ちも華やぐPINKカラーが可愛いカーディガンはUNIQLOのUVカットカーディガンです♡

UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

その他詳細はこちら



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス