ご覧頂きありがとうございますきらきら
 
 
 
前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート
 
 
 
先日の休日コーデです( *´艸`)♡
ジャケット:ZARA
ニット:DHOLIC
スカート:Myu楽天市場店
ストッキング:しまむら
 
毎日愛用中のインナー♡
詳しくはこちらでレポしていますトトロ
 
 
 
去年購入してヘビロテだったZARAのフェイクレザージャケット♡♡
暖かくなってきてコートの代わりにまた活躍しそう( *´艸`)♡
 
 
 
今年も販売されていました♪
 
 
 
ニットはお気に入りのDHOLIC
 
 
 
袖のパールが可愛い♡
Vネックの開き方もちょうどいいので、どんなコーデにも合わせやすいです♡
 
DHOLIC(766145) 3726円

DHOLICでは他にも可愛いアイテムがたくさん♡
私も先日春物をいくつかオーダーしました( *´艸`)
DHOLIC(765943) 4244円
 
DHOLIC(766767) 6242円
 
DHOLIC(769181) 7624円


 
 
季節の変わり目にはカシミヤストールが大活躍♡
カシミヤストール:macocca
 
 
 
ふんわりした肌触りで巻き心地も良く、薄いのに暖かい♡
日中は暖かいけど夜は肌寒いこの時期の温度調節にぴったりです(*^^*)♡
 
 
FURLAのパイパーはファミリーセールで購入して以来、ヘビロテしまくりで2色目も購入♡
シルバーとグレージュを持っています♪
 
 
 
足元はビジューが美しいシューズキラキラ
シューズ:sesto
 
クッションが効いてて歩きやすい♡
春カラーも欲しくなります( 〃▽〃)

ハイヒールタイプも持っています( *´艸`)
 
 
 
アクセサリーは…
ネックレス、ブレスレット、リング:レスブリス
リング:jupiter
 
 
レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 
 
 
ピアスはこちらを着けていました♡
私が持っている中でNo.1のヘビロテピアスです( 〃▽〃)
 
 
 
それではまたマリオ
 
 
楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪