ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日仕事帰りにセリアへ…♡




こちらを購入してきましたマイメロディ




ファンデーションパフと




アイブロウコート( *´艸`)♪
学生時代からずーっとDAISOのアイブローコートを愛用してきましたが、廃盤になってしまったのでえーん
替わりの物を探していたんです( 〃▽〃)



もちろん100円じゃなくてもアイブローコートはありますが、セリアで済むならラッキーだなとてへぺろ
試しに購入してみましたOKキラキラ



マニキュアみたいなタイプはDAISOと同じなので塗りやすそう照れ
早速試してみようと思いますウインク



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス