ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【一目惚れブラウスでデニムコーデを華やかに…♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



大好きな韓国ファッションブランドDHOLICでオーダーしていたアイテムが届きました♡♡♡
一目惚れしたセーターとお得になっていたコスメですハート



一番楽しみにしていたのがこちらのニットラブ




袖がチュールになっててめちゃめちゃ可愛いんですラブラブラブ
気になる二の腕はさりげなくカバーしつつ、上品で可愛いなんて…完璧笑い泣きラブラブ




生地もなめらかで手触りもよく、思ってた以上にしっかりしていましたOKキラキラ
本当に可愛くて写真撮りながらニヤニヤじゅる・・

DHOLIC(726204) 3726円
プチプラとは思えないほど、高見えするニットです拍手キラキラ



お次はセールでお得になっていたコスメたちアイシャドウ口紅化粧品




半額以下のフェイスマスク2種♡

ネイチャーレシピマスクパック星
DHOLIC(717757) 44円




高保湿、高栄養のシステムマスクキラキラ
DHOLIC(705948) 75円
どちらもレビュー評価が高く、良さそうなので使うのが楽しみです

それにしてもどちらも安い笑い泣きキラキラ




そしてこちらも半額以下になってたシェーディングパウダーキラキラ
元々顔が大きいのが悩みなうえにエラもはっているというわたくしゲロー

使いやすそうなカラーなので、たっぷりシェーディングしたいと思います♡←




最後に…
写真は自粛したのですが汗
あまりにも可愛かったのでやっぱりご紹介させてくださいデレデレ

デザインに一目惚れし、レビュー評価がとっても良くて頼んでみたバッグクロスレースショーツハート
全色可愛いですが、私はブラックにしました♡

私の巨大なお尻が可愛く見える!(当社比)
DHOLIC(720331) 961円
可愛くて、でもちょっぴりセクシーで…いっぱいハート
大人女子にピッタリだと思いますデレデレ


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス


オラクル