ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【褒められニットワンピで女子会コーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



大好きな韓国ブランドDHOLICで、春らしいアイテムをポチり照れラブラブ
まずは一目惚れしたこちらのスカートお願い




発売された時から気になっていたのですが…
ちょうど10%OFFセールが開催されていたので思わずポチり( *´艸`)♡




白地にピンクやグリーンの花柄模様がめちゃめちゃ可愛いっラブ




わたしは一目惚れしたピンクにしましたがアゲアゲ




色違いのブルーもとっても素敵でしたよお願いラブラブ


DHOLIC(722505) 6393円
※商品ページでは10%OFFで表示されます



ベルスリーブが可愛いこちらのニット(ベージュ)も一緒にオーダーしましたウインク
エレガントな袖とリブの感じがとっても好みラブ



こちらはカラバリが豊富でキラキラ
モデルさんが着ているパープルも可愛いくて悩みました笑い泣き
この組み合わせそのまま欲しい♡←



ブラックはクールな万能カラーキラキラ




他にも定番の白(アイボリー)



めずらしいライム



ミントカラーも可愛かったです照れラブラブ


しかもお手頃価格なんです笑い泣きキラキラ
DHOLIC(722066) 2332円



対象のワンピース&スカートが10%OFFになるキャンペーン2/21(水)までですのでお見逃しなく( *´艸`)♡
ワンピース&スカート10%OFF




ネットショッピングや楽天トラベル等の予約前にポイントタウンを経由するとダブルでポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪




それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

メイクさんに褒められたお肌はこのおかげ?!

オラクル

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス


本当に効果を実感したお腹すっきり茶!
詳しいレポはこちら
モリモリスリム