ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【毛穴がなくなる?!プロに認められた噂のスキンケア】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



金曜は少し早めの会社の忘年会でした(*^^*)

スーツの営業マン達の中で浮かないように星
でもなるべくキレイめなコーデを意識てへぺろハート


お気に入り過ぎてまたまた登場したノーカラーコート( *´艸`)


裏地に中綿が入っているので、軽いのに暖かくてヘビロテ中ですキラキラ





コートの中には先日届いたSAISON DE PAPILLONの『美シルエットニット』を着ていきました♡
セーター:SAISON DE PAPILLON
ストッキング:しまむら

個人的にかなりのヒット♡だったセーターを着ていきましたよ~( *´艸`)


インナーはもちろんこちら♡




先日レポしたこちらのセーター♡
(こちらの記事で熱く語っております笑)
ガンダム並の肩幅がコンプレックスな私が苦手とする『ドロップショルダー』ですが汗

こちらはリブニットが身体に沿うので、ボリュームが抑えられて気になりませんでしたおねがいキラキラ
むしろ袖がふんわりして可愛いっラブ



さらにベルトでウエストマークすることで
目線が上にあがって脚長効果を期待していますてへぺろ



ネイビーでまとめたシンプルなコーデでしたが

『そのセーター色っぽい!』
『スカートも可愛い~♡』

と同僚や後輩くんたちに大好評でした( *´艸`)(pω`q照*)
自分でもお気に入りです♡←

本当に買って大満足だったこちらのセーター♡
今夜から始まる楽天スーパーセールで色違いをポチってしまいそう~笑い泣き

私が先日ポチったワンピースも元値より2,000円もお安くなっていましたえーん





小物はこちら♡
バッグ:narusya
パンプス:マルイ
ファーチャーム:REALSTYLE

裏返しになってしまいましたが、お気に入りのふくろうちゃんも一緒でしたラブ
手触り抜群のバッグとチャームですハート


Narusya(l1-71016) 15340円





アクセサリーは…
ピアス、リング:pluster
ネックレス、ブレスレット:レスブリス
時計:ダニエルウェリントン


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています(*^^*)



リングはヘビロテ中のこちらてへぺろ

ピアスはゆらゆら揺れた時のスワロフスキーの輝きが本当に綺麗で、こちらも後輩くんたちから好評でした( 〃▽〃)♡






punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

メイクさんに褒められたお肌はこのおかげ?!

オラクル

美味しいから続けられるレッドスムージー星



ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス