ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【DHOLICの一目惚れセットアップで結婚式二次会へ♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



コーデで悩んだときの私の強い見方♡
aquagarageのVネックワンピースおねがいキラキラ

今週は出社が早くてコーデで悩みたくないのでアセアセ
こういうときは1枚でサマになるワンピースが頼りになります照れ
ワンピース:aquagareage
インナー:UNIQLO
ストッキング:しまむら




某ブランド風なこちらのワンピース音符
プチプラながら膝が隠れる程よい丈感やスッキリしたシルエットがお気に入りでラブ
色、袖の長さ違いで3枚持ってますてへぺろ
ブログにも何度も登場しているので、昔から見てくださる方はもう見飽きてらっしゃると思いますがすみません笑い泣き

生地もペラペラではなくしっかりしているのでアゲアゲ
合わせる小物やアクセサリーを変えて、ちょっとしたパーティーやおでかけにも使っていましたキラキラ





小物はこちらハート
バッグ:ナルシャ
ローファー:sesto

去年からヘビロテ中のバッグキラキラ
本革ながら8,000円以下とお手頃価格ですびっくり
Narusya(l-munight111122) 7980円


中敷きがふわふわで歩きやすいヘビロテローファーキラキラ
私のは去年のモデルですが、今年も可愛いカラーが登場していましたラブ



アクセサリーはシンプルにネックレスのみでした( *´艸`)
ネックレス:レスブリス






簡単ですが以上です♡
それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

7,000円相当が今なら1,600円1,000円で試せるトライアルセットウインクルンルン

私と同じく毛穴が悩みの方、必見です!
詳しいレポはこちら



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心