ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【毛穴がなくなる?!プロに認められた噂のスキンケア】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



先日の休日コーデですハート
リブニット:UNIQLO
スカート:Re:EDIT

前にUNIQLOの値下げコーナーで発見したUVカットリブノースリーブセーターを初おろし照れキラキラ

暑がりなので真夏は着られないな~と買わずにいたら、とってもお得に買えたものなんですてへぺろ
(購入時の記事はこちら)

さらっとしてて履き心地抜群のマスタードイエローのスカートを合わせて秋配色にしました♡




小物はこちらきらきら
かごバッグ:HAPTIC
サンダル:outletshose







この日は荷物があったので、お気に入りのトートバッグが活躍照れラブラブ
トートバッグ:my other bag






アクセサリーはこちら♡
ピアス:zakkabox
ネックレス:レスブリス
ブレスレット:レスブリス
リング:pluster






ネックレスとブレスレットはまたまたお気に入りのレスブリスでしたてへぺろ




それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/


ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス
ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心