にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【今週のしまむらチラシ掲載品♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



水曜日のコーデですモフモフハート
ワンピース:ラジェム公式サイト
インナー:UNIQLO


ラジェム公式サイトでオーダーしていたリゾート気分になるワンピースきらきら

向かったのはリゾートではなく会社でしたが…笑い泣き音符

刺繍アイテムって甘くなりがちですが
全体がブラックなので、甘めになりすぎなくて気に入っています照れ



フロントに施された刺繍が可愛い~お願いラブラブ




しかもちゃんと背中側まで刺繍があるんですラブ




色違いのブルーもステキでした照れラブラブ




小物はこちら♡
かごバッグ:HAPTIC
サンダル:sesto

去年からヘビロテしまくりのかごバッグ♡


サンダルは履き始めた初日から靴擦れしないほど歩きやすいこちら♡





アクセサリーは…
ピアス:creamdot
ネックレス:ジュエリーショップM
時計:VIDA+( BONNE(ボンヌ) で)

ピアスは18Kコーティングでゴールドカラーが長持ちするのですがラブ
私はあまりにもヘビロテし過ぎてしまったので今着けているのは2代目ですてへぺろ


ネックレスはティファニーのバイザヤード風てへぺろ

本物も持っていますが、気軽につけられるこちらもお気に入りですチュー
クチコミ数5900件越なのも納得の可愛さですよウインクラブラブ


それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心