ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【今週のしまむらチラシ掲載品♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



さっきふと気付いたのですが…

今の会社に入って昨日で10年経っていました~びっくり

入社当時は同期の中で1番恐い厳しい先輩について、仕事量も多かったので…

毎日お昼休みには『辞めたいえーん』と嘆いていました笑

でもそんな先輩とも少しずつ仲良くなり
しっかり育ててもらったお陰で

私も今ではすっかりお局位置です笑い泣き
早いなーもぐもぐキラキラ


………………………………

さて前置きが長くなりましたが顔2


昨日は朝から雨が凄かったので、久しぶりにレインブーツで出かけましたビックリ
ワンピース:aquagarage
インナー:UNIQLO
ストッキング:しまむら




雨で少し気温が下がった日でも丁度いい厚みのワンピースが活躍ウインクキラキラ

私はグレーを着ていますウインク

あれ、値段がすっごく下がってるびっくりキラキラ




小物はこちら♡
バッグ:fifth
レインブーツ:楽天



レインブーツはファスナー付が断然便利っラブ
普通の長靴タイプの物も持っていますが、夕方とか足がむくんで脱ぐのがすごく大変なんです~えーん

このファスナー付を履きだしてから、今ではこちらしか履いていませんてへぺろ





アクセサリーはシンプルな物をチョイスきらきら
ピアス:R-Days
ネックレス: レスブリス
時計:ピエールラニエ


それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心