にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんにちは(*´▽`*)
ご覧頂きありがとうございますきらきら




昨日の記事【STYLEDELIの定番ワンピで大人可愛く…♡】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪




先日かなり久しぶりにしまむらへ行ってきましたあげ


久々のしまパトにウキウキしながら笑店内をブラブラ…まりおたん


パッと目に付いたのがこちらでした大トトロ

オフショルダーのブラウスです…♡



袖のふんわりした感じが可愛いきら






写真でうまく色が出ないのですが汗
実際はこれに近いかな?

赤みがかったベージュです♪

オフショルにしても良いし、肩を出さずに着てもシルエットがキレイでした♡



お値段・品番はコチラ

タグを見てびっくり!!!
なんと【日本製】でしたすげ~

【日本製】がしまむら安心価格で買えるのは嬉しいですよね♡

私が見た時にはLサイズのこれ1枚しか見当たらず…
他にもカラバリがあるのかな?



今日は早速このオフショルを着て、またしまむらに行ってきました笑


購入品はまたご紹介させて下さいケンケン


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心