こんばんはねこ







今日はこの雪のおかげで、上司から早帰りのOKがでて定時前に帰れました(*'∀`*)v
ひゃっほ~おんぷ




でも今回の雪、本当にすごいですね雪雪雪


外まっしろあせるショック!


長靴履いてて良かった~うさぎ








会社のバレンタイン用に用意した昨日のクッキーわんこ

みんな「可愛いね!」って喜んでくれましたキャハハ



ちょっと怖い顔の人が笑顔であのクッキーを持ってるのを見て、笑ってしまったのは内緒ですが…(笑)







皆さんはバレンタインどうだったでしょうかぺこ

気になる人にあげた方もいるのかしら好キラキラ
ドキドキですねじゅる・・ラブラブ







punicoはというと、地味に毎年手作りしてます…ぼー(どうでもいいですね、すいません得意げ)



去年はなぜか気合いが入ってたので、生のブルーベリーをたっぷりのせたレアチーズケーキを小さいホールであげましたキラキラ


ホールケーキ用の箱を用意したり、ケーキの回りに巻く透明のセロファン?みたいなやつも買ったり…

我ながら頑張った年でした(笑)






うってかわって今年は何だかとっても、簡単なものにしてしまいましたガーン


むしろ最初は雪で会えないかもしれないし、作んなくてもいいかな~位に思ってましたうう






でも、昨日の会社帰りに寄ったスーパーで女子率のあまりの高さに驚き(みんな材料を買いに来てた)

「わ、私もやるか!」


と、周りの熱気に感化され(←今さらw)
とりあえずネットでレシピ検索しまくりショック!


地元のスーパーで板チョコを買おうとしたら…キレイに売り切れ叫び

仕方なく粒チョコを買って帰りましたガクリ



みんな作ってるんだな~っと実感好






結果出来上がったのはこちら






オープンおんぷ





生チョコクッキーですぺこキラキラ

溶かしたチョコに片栗粉を加えて電子レンジでチンするだけの簡単レシピですにひひ







ちなみに左側に写っているものは…

アクセサリーきらきら!!とか、オシャレな万年筆とかではなく…

これ!!




エチケットカッター!!
(ラッピングby punico)

そうです…鼻毛カッターです(笑)





以前彼と話していた時、

「最近伸びてる気がする…同僚に話したら鼻毛カッターめっちゃいいらしい!」

と言っていたので、完全に実用性重視で買ってしまいましたあひる









結果、クッキーもカッターも喜んでくれたので良かったです(*'∀`*)v









punico晴れ

ランキングに参加していますラブ
良かったらこちらをポチっとお願いしますわんこ