こんばんはねこ







突然ですが、皆さん今シーズンの月9観てますか?ぼー


普段ドラマはもとより月9なんてほぼ観ないpunicoですが、今回は珍しく何本かドラマを観ておりまして…

その中のひとつが「失恋ショコラティエ」なのです(*'∀`*)v






感想としては何と言いますか…

家族団欒で観るよりも、ひとりで観たい感じ?ぼー




「松じゅん、そんな事までするようになったのね」
…っていう松じゅんのオス感を出してる演出(笑)

また、可愛らしい石原さとみのぶりぶりな演出に弱冠引きつつも、続きが気になって観ている感じです( 〃▽〃)(照)





まぁ、アラサー女子が家族で観るには照れ臭すぎるドラマかなwうう









前置きが長くなってしまいましたが、今日は雪で外出する気がおきずぼー


完全に無理なのは承知の上で汗


punicoが持ってる服で石原さとみの役の雰囲気が出せないか考えてみました……
←無謀~叫び



先に白状します。


無理でした泣(笑)




だってね、まず自分のクローゼットを見て思ったのが「色が地味!!ガクリ




あんな白やらピンクやらのふわふわカラーなんてほぼ皆無なんですよーううっ...








そんな数少ない明るい色で(笑)考えた苦肉のコーデがこちらうう

















うーん…

程遠いですなぼー


1枚目にベージュのロングブーツ合わせたら少しはいけるかな?!


3枚目とか恥ずかしくて着れない汗









やっぱり昔っからサバサバ系隙無しアネゴ女子(←我ながらめっちゃ強そうw)のpunicoには厳しいコーデなのでしたううっ...










punico晴れ

ランキングに参加していますぺこ
良かったらこちらから応援お願いしますラブ