こんばんはプーきらきら!!







長かった正月休みが終わり、明日から仕事初めですね~ううっ...

あっという間だったな~ガクリ







今日のコーデはこんな感じでした↓(29)smile☆byあんちむ








アウターを脱ぐと…




ダウンコート:ZARA
ニット:UNIQLO
スカート:Apuweiser Riche
ネックレス:3coins
バッグ:graphia
ブーツ:プランタンのセール
ストール:プランタンのセール



やばい汗
私UNIQLOのセーター着すぎですねビックリマーク☆(笑)
何だかコーデがワンパターンですいませんガクリ



暖かくて合わせやすくて急いでる時はつい手に取ってしまいます・・・・苦笑
色ち買いしとけば良かった~ううっ...




やっぱり赤のコートを着るとき、まだ自分でも見慣れないせいかちょっとドキドキします笑←誰も見てないのは分かってるんですけどね(*'∀`*)vわら









それでは、明日からお仕事の皆さまビックリマーク☆
頑張りましょう~にこキラキラ









punicoうふっ♡

ランキングに参加していますニコちゃん
良かったらこちらをクリックお願いしますエルモ心