こんにちはエルモハート







お正月、皆さまのんびり過ごしてますかはてな5!
punicoはお正月太りへまっしぐらですぺこてへ




年末に遊びにきた、年の離れたいとこニコちゃん

小学生だと思ってたら中学1年生になっててビックリビックリマーク☆なっ・・・なんと!
しかも身長も176センチになっててビックリ叫びビックリマーク☆
1年で10センチ以上伸びてる~汗

あんなにちっこかった子が・・・・

なんだかこんなに成長を間近に感じると、自分がものすごく老けた気になりした苦笑








さて、今日はしまむら福袋コーデ第一弾ビックリマーク☆










アウターを脱ぐと…




足が太くてパツパツなのは見逃して下さいううっ...(笑)



コート:しまむら福袋
パンツ:しまむら福袋
ニット:UNIQLO
ネックレス:3coins
ピアス:しまむら
パンプス:しまむら
バッグ:H&M




このコート、想像以上に軽くて暖かいラブ
襟もおっきくて、punicoのガンダムのようながっしり肩を少しだけ華奢風に見せてくれます(*'∀`*)v笑









punicoうふっ♡

クリックお願いします☆