まさかの③ですいません笑

思い出の記録として書かせて下さい好









二日目の朝ご飯も昨日のお食事処でキラキラ










部屋に戻ってもう一度露天風呂に入り、準備して出発ビックリマーク☆飛ぶ



箱根湯本駅についてから、昨日は寒くて食べられなかったはちみつソフトを食べて←朝から笑












二日目はフリーパスを使ってぐるっと箱根一周へおんぷ


箱根湯本駅から登山電車で強羅駅へ向かい、ケーブルカーに乗り換えて早雲山駅へ








そして早雲山から箱根ロープウェーで桃源台へ…
このロープウェーの景色が本当に最高でしたビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆



後ろには相模湾











しばらく登ると眼下には大涌谷が












そして目の前にはおっきな富士山富士山



写真だと小さく写ってますが汗

もう本当に雄大で美しくて感動しましたビックリマーク☆ううっ...きらきら!!きらきら!!きらきら!!


もしこれから箱根に行く機会がある方にはこのロープウェー、本当にオススメですビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆キャハハ






ロープウェーで向かった先、桃源台のレストランでランチじゅる・・


朝霧高原豚のカツカレープー









そして目的の海賊船に乗ろうと乗り場を探すと、出発20分前なのに既に長蛇の列泣汗


ようやく列が進んでやっと乗れると思ったら私達の目の前の家族から、定員オーバーで足止めされ叫び叫び叫び



次の出発までは30分待ち・・・・

目的地までは船で約30分。

私達はそこからさらにバスで箱根湯本駅まで戻る予定だったのですが、年末で道路は渋滞していて到着時間が読めなかったので、早めに着きたかったんですガクリ





「ちょっと待ってよビックリマーク☆帰りのロマンスカーに乗れなくなったらどうしようショック!ショック!ショック!





と、私も彼も大慌て汗

頭真っ白になってたらドクロ




「只今乗客数を確認しまして、あと50名様は乗船できます」



とアナウンスがえ゛!きらきら!!




「よ、良かった~しょぼん




ほっとひと安心してお目当ての海賊船へハートこんな感じの船です↓(29)





(写真はお借りしました)













そして目的地の箱根町へ上

そこから箱根登山バスで箱根湯本駅へバス





バスに乗った後は爆睡してしまったので、記憶は無いのですが笑おそらく渋滞することなく駅へ到着にゃ







電車到着まで時間があったので、駅前のルノアールでお茶上←飲み物にするつもりがマンゴーミルクあんみつパフェに変更(*'∀`*)v









そしてお土産&駅弁買って帰りのロマンスカーに乗り込みました飛ぶ音符






箱根すごく良かった~心心心投げKISS

も~フリーパス大活躍キャハハわら


2日間で新宿からだと¥5000なので、電車で箱根に行き、色んな場所を散策したい方にはこのフリーパスオススメですラブ









長々と綴ってしまいましたが汗
最後までご覧下さりありがとうございましたにこ心







punicoうふっ♡