こんにちはプー






今年も最終日ビックリマーク☆

早い~汗泣終わってみるとあっという間だったなぁにっこりbyあんちむ





punico家では毎年、お正月に母方のおじさんファミリーがおばあちゃんを連れて遊びにくるので今日はスーパーに買い出しへ車




毎年おじさん夫婦の「punicoはまだ家にいるのか」的な眼差しが痛いです(←被害妄想(笑))



そして一緒に遊びに来る、年の離れたいとこは中学1年生の男の子男の子
大人しい子なので毎年話題に困ります笑












今年最後のコーデはこんな感じです↓(29)smile☆byあんちむ





ダウンコート:UNIQLO×Oggiコラボ
白シャツ:MAYSON GREY
ボーダーシャツ:しまむら
ジーンズ:しまむら
パンプス:しまむら
ネックレス:しまむら








今年から始めたブログですが、多くの皆さまのアクセス、いいね!や優しいコメント、本当に嬉しかったですううっ...キラキラキラキラキラキラ



今年もありがとうございましたビックリマーク☆



来年も皆さまにとって素敵な一年になりますように好キラキラ






では良いお正月をニコニコ鏡餅







punicoうふっ♡

クリックお願いします☆