楽しみにしていたお宿に到着ですにこ上


今回はちょっと奮発して露天風呂付のお部屋にしました(*'∀`*)vハート




(写真はお借りしました)








夕食前に早速、お部屋の露天風呂へじゅる・・

やっぱり温泉最高~っビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆投げKISS

日本人ってなんでこんなに温泉が好きなんでしょうか笑









そして、こちらも楽しみにしていたお食事キラキラ

露天風呂付客室の宿泊者専用お食事処の個室でご飯ラブ

うぅ~贅沢ビックリマーク☆笑










写真の他にも少しずつ色んな種類が出てきて、目にも楽しいお食事の数々キラキラ


普段はラーメンビックリマーク☆とか、カツ丼ビックリマーク☆とか1品で満足になる食べ物が大好きなpunicoですが←食べ盛りの男子学生のよう笑





たまにはこうして、ゆっくりと進めるお食事も良いものですね好てへ





食事の後はホテル内を探索飛ぶ


私が宿泊したフロアは全面改装されててとってもキレイキラキラでしたが、ホテル自体は歴史を感じる建物で地下にはなんと昔ながらのゲームコーナーがなっ・・・なんと!

プリクラ撮ったり(いつぶりだろう(笑))ゲームをしたり音符車のレース対決とかおおはしゃぎしながら楽しんでしまいましたキャハハおんぷ





その後は大浴場でまた温泉に入り温泉

売店で買った↓(29)で乾杯キラキラ



(写真とる前に我慢できずに飲む(笑))




こうして1日目は終わりました好







つづくたーらこー♪たーらこー♪




punicoうふっ♡

クリックお願いします☆