こんばんは~にこ音符






皆さま帰省中ですかはてな5!
それともお正月の準備でしょうかはてな5!







punicoは土日を利用して箱根旅行にいって参りましたビックリマーク☆(*'∀`*)v心






今まで訪れた際は車かバスだったんですが、今回は初めてロマンスカーに乗っちゃった~飛ぶきらきら!!



しかもここの席です投げKISS








窓からみた景色はこんな感じ↓(29)










10時頃新宿を出発するロマンスカーだったので、乗ってまず遅めの朝御飯に駅弁をじゅる・・ナイフとフォーク




土日限定の料理の鉄人・坂井シェフの「牛御膳」弁当キラキラ
おかずはもちろん、ご飯が美味しかった~♡










お昼頃到着し、箱根湯本駅周辺をぶらり(*'∀`*)v




食べ歩いたり




のんびり川を眺めたり





面白い干物屋さんを発見ビックリマーク☆






ケースに干物が入ってて、炭火で自分で焼くっていう驚きの試食システムなっ・・・なんと!キラキラ


私も1つ選んで焼いてみたり、匂いにつられてやってきた?野良猫に話しかけたり笑
楽しかった~にこきらきら!!


物珍しさでどんどん人が集まってきて、賑わってきたので汗ささっと退散してきましたがにっこりbyあんちむ












そのあとは、少し足をのばして箱根登山電車で宮ノ下駅へ地下鉄




(今回は新宿~箱根、箱根では下記の↓(29)乗り物にのれる2日間使えるフリーパスを買っていたので乗り放題でした(*'∀`*)v音符)







そして宮ノ下駅周辺をぶらぶら走る人

…と思ってたら、

宮ノ下は山の上の方にあるので、雪雪の結晶が残っていて道路が凍ってる~泣汗


へっぴり腰笑で歩きながら少しだけ散策ドラえもん




富士屋ホテルを外から眺めたりニコニコ
箱根駅伝の練習中のランナーとすれ違ったり走る人

屋根に積もった雪が溶けて目の前に落ちてきたり叫び叫び叫び←ちょっと本気で危なかった(汗)





寒くなってきたので
箱根湯本駅へ戻って遅めのお昼ご飯じゅる・・





箱根湯本駅から直結の「みつき」というお土産屋さん・蒲鉾やさんが入ったビルのフードコートへ


箱根山麗豚メンチかつバーガー、汁汁まんまというお豆腐をのせたあんかけご飯←これが思っていた以上に美味しかった上
(写真は二人分のご飯です。念のため笑)






また駅周辺をぶらぶらしてから
楽しみにしていたお宿へにこ心







つづくニコちゃん






punicoうふっ♡

クリックお願いします☆