今日はクリスマスですがクリスマスツリー


「ディナーに行くっにこ心


…とか、そういうキャピっとしたネタは無くううっ...





「仕方無いよねビックリマーク☆平日だしビックリマーク☆
と、自分に言い聞かせ笑



でもでも自分のモチベーションを上げるべく上
クリスマスっぽいコーデにしてみましたぺこハート






ダウンコート:ZARA
ニット:UNIQLO
スカート:VICKY
バッグ:graphia
ネックレス:しまむら




今年の始めにセールでGETしたZARAのコートきらきら!!

ホントはネイビーが欲しかったのですが売り切れでガクリ
セールの時に、ラス1だったこのレッドを見つけなっ・・・なんと!
友達の「punico似合うビックリマーク☆」を信じて(←若干乗せられた感あり笑)買った物です(*'∀`*)vてへ







初めての赤いコートキラキラ

いっつもグレーとか黒とか暗い色に惹かれるpunicoの唯一の赤アイテムですシェリーメイ心ダッフィー


あまりにも慣れないので汗
ちょっと着る時、勇気がいるけど汗

「大丈夫ビックリマーク☆誰も私の事なんて見てないし飛ぶ

と思いながら外に出ます苦笑笑










さて上
これからお肌にクリスマスプレゼントにひひmomi2*






韓国土産のパックして、早めに寝ようと思います好ハート









punicoうふっ♡

クリックお願いします☆