こんにちはにっこりbyあんちむきらきら!!






昨日アクセスして下さった皆さまううっ...
コーデUP出来ずにすいませんでした汗





年賀状を後回しにしていたのを思い出し悔し泣き
慌てて書いていたら日付が変わっていましたガクリ

お陰で今朝無事に投函できました苦笑








先日行ったUNIQLOで、またまたあったかアイテムをGETして参りました~(*'∀`*)vキラキラ














ヒートテックニットショートパンツですビックリマーク☆

いわゆる毛糸のパンツですねぺこ笑

でもこれ、ヒートテックなうえにニット素材だからホントあったかいです上ラブ


サイズはS-MかL-XLしかなかったのですが、S-Mでも、M-Lサイズ位の大きさに感じましたプー




最近スカートやワンピースの下はこれかしまむらのあったかパンツを履いていますハート









寒がり女子の皆さまビックリマーク☆

オススメですよ~(*'∀`*)vハート








punicoうふっ♡

ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですキラキラ

ここをクリック☆