こんばんはドラえもん音符






昨日はちょっと事件があり、ヤケしまむら(お酒飲めないのでヤケ酒的な笑)してきましたぺこてへ







そこで見つけたのがこちら↓(29)smile☆byあんちむ







ニットとタンクトップのアンサンブルです上

単品だとこんな感じにっこりbyあんちむ↓(29)












このタンクトップのかすれた感じのストライプが可愛くてじゅる・・ハート










そしてなんといってもお値段が可愛くてじゅる・・じゅる・・じゅる・・ハートてへ






なんと¥380ビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆なっ・・・なんと!

よく見ると「9/18」って書いてあるのが分かりますか?

おそらく9/18に売り出して売れ残ってたっていうミラクル商品(*'∀`*)v笑





レジ前のお買得コーナーで見つけたんですが、このタンクトップなら今の時期でもセーターの下からちょい出ししたら可愛いかなと思って早速試着飛ぶおんぷ

なかなか良い感じ~ラブ


ということで、迷うことなくお買い上げして参りましたえがおキラキラ









punicoうふっ♡

http://fashion.blogmura.com/shimamura/