こんばんはハート






今日は「スキンケアでオススメのプチプラアイテムは?」とご質問頂きましたので、ご紹介したいと思います好







ローヤルゼリー配合美容液…DAISO










☆はとむぎナイトクリーム…DAISO



この2つはベトナム製なので、気になる方はやめといた方が良いと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








あとはこちらエルモ↓(29)





☆ニベアクリーム


こちらはドラッグストアで¥500以下で売ってると思います上




以前「※ニベアクリームのがってん塗り」が流行ったのをご存じの方もいらっしゃると思います(*'∀`*)v

※洗顔後に、顔が濡れた状態でニベアクリームを塗る→「これだけでお肌の状態が良くなった」と、テレビ「ためしてがってん」で紹介され話題になった




ニベア」で検索すると詳しい事が書いてあるのてすが…

この「ニベアクリーム」と、高級クリーム「ドゥラメール」の成分が酷似しているそうなんですなっ・・・なんと!キラキラ








日中は油焼けするそうなので汗

私は主に夜、お風呂上がりに化粧水を塗った後、手の平で温めて「塗る」というよりも、顔を両手で包み込むようにゆっくりプレスして「馴染ませる」ようにしています好


翌朝までしっとりしていてなかなか良い使い心地でしたsmile☆byあんちむ






人によって、お肌に合う合わないはあると思いますが、こんなプチプラ価格なら試しやすいかな?と思ってご紹介してみましたにっこりbyあんちむハート


ちなみに私は顔に合わなかったら足に塗ってます笑てへ







punicoうふっ♡

http://fashion.blogmura.com/shimamura/