こんばんは(*'∀`*)vキラキラ





今日から新しい部署での勤務でしたービックリマーク☆





つ…疲れた…ガクリ





初日だから、全然たいしたことやってないんですが汗
緊張疲れですかね苦笑汗






でも、想像以上に同僚の女性陣は優しかったので良かった上(あんまり良い噂が無かったので・・・・)


あ、でも最初だけだったらどうしよう~っ叫び←小心者笑







そんな今日の小心者コーデ笑はこちら↓(29)











アウターを脱ぐと…





アウター:しまむら
シャツ:しまむら
スカート:しまむら
ニット:UNIQLO
バッグ:Botkier







ネックレス:3coins







髪はひとつにまとめリラックマ

モッズコートがカジュアルなので、足元はタイツにパンプスで女性らしくしてみましたぺこキラキラ








punicoうふっ♡

ランキングに参加していますにっこりbyあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですプー上
http://fashion.blogmura.com/shimamura/