こんにちはリラックマ音符







朝晩は寒いけど、日中は日差しが出てると暖かさを感じますね上


まぁ、日中も会社の中だから体感はできないんですが・・・・光の加減が暖かそうに見えるからそんな気がするだけかな笑










実は昨日もUNIQLOに行ってしまいましたぺこてへ


この前行ったときは人が多すぎて見れなかったこちらをゲットハート





ヒートテックのジーンズです心








冬場に履く白いパンツって憧れてたんです~えがおおんぷ


下半身が気になるから、白パンツって敬遠してたんですが・・・・

「もう太かろうがいいやビックリマーク☆

っと開き直って買ってみました笑











これからいっぱい活躍させるぞ~上











punicoうふっ♡

http://fashion.blogmura.com/petitprice/