こんばんはにこ上







ちょっぴりサザエさん症候群(日曜の夕方、翌日からの仕事を思うと憂鬱になるという汗)気味なpunicoです苦笑
明日からの一週間はなるべく早く帰宅しようシェリーメイおんぷダッフィー








土曜にUNIQLOへ行った時の購入品をご紹介します好音符



まずはこちら↓(29)




「ウォームイージートラックパンツ」ですキラキラ


こちらは去年、母が購入し「あったかくてこれしか履きたくなくなるビックリマーク☆」と、絶賛していたので笑
期間限定価格になってるうちにと、部屋着用に買ってみました上にっこりbyあんちむ








裏はこんな感じで↓(29)



フリース素材になっていますビックリマーク☆え゛!キラキラ







早速昨夜履いてみましたが、母が絶賛する気持ちが分かりましたなっ・・・なんと!








寒い時期に履くパンツ系って、履いた時にひんやりすることありませんかはてな5!


このパンツは裏がフリース素材なので、履いた時のひんやり感がないビックリマーク☆ラブWハート


履いてすぐあったかい感じです(あくまで私の感想ですが笑)










何だか熱く語って文が長くなってしまったので笑

続く…









punicoうふっ♡


http://fashion.blogmura.com/petitprice/