こんにちはプーハート







先日行ったしまむらでの購入品をご紹介しますエルモきらきら!!











ドルマンスリーブのニットです(*'∀`*)vハート


後ろが長めになっていて上
ブルー系のミックスカラーに黒の縁取りがタイプにこ心心心










これ、実はレジ前に置いてある値下げ品だったんですにっこりbyあんちむてへ








なのでお値段は↓(29)








¥580でした~じゅる・・キラキラ






上の写真、よく見ると¥580のシールの下にもう1枚貼ってあるの分かりますかはてな5!











…私、こういうの気になるタイプなんです笑










なのでもちろんめくってみると~ぺこ











値下げシール二枚重ね…
売れ残っててくれてありがとうにこ笑











punicoうふっ♡

ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですにっこりbyあんちむきらきら!!
http://fashion.blogmura.com/shimamura/