こんばんはにっこりbyあんちむきらきら!!







昨日もたくさんのアクセスありがとうございましたビックリマーク☆ビックリマーク☆ビックリマーク☆(*'∀`*)vLOVE

せっかくご覧頂いたのに、更新してなくてすいませんでした・・・・ううっ...↓↓↓↓↓↓







月曜から続いた私の残業week笑
やっとこさ終わりました~怒ためいき






昨日は、私の残業記録一番の長丁場でしたガクリ
(大袈裟ですがw)





しかも終わったら、とっとと帰宅したかったのに・・・・

残っていた同僚と一緒に上司にご飯に誘われ→断れず→終電逃す叫び叫び叫び







まるでサラリーマン笑










そんな昨日のコーデは↓(29)プー












アウターを脱ぐと↓(29)











コート:joias
ニット:UNIQLO
スカート:CINEMA CLUB
バッグ:Botkier
ストール:LE SOUK









punicoうふっ♡

ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですにこハート
http://fashion.blogmura.com/petitprice/