こんばんはエルモ音符







アラサーになったからか?
3日連続残業は体力的にキツいですな…ガクリ


でももっと遅くまで働いてる人や、泊まり込みで仕事をしてる人もいるんだと思うと…
ホント頭が下がりますむっきらきら!!

明日も頑張ろうビックリマーク☆にっこりbyあんちむ








今日のコーデはこんな感じでした↓(29)smile☆byあんちむ












コートを脱ぐと↓(29)プー






コート:しまむら
ニット:joias
パンツ:しまむら
ネックレス:しまむら
ストール:プランタンのセール
バッグ:セレクトショップ







シャツ:会社の制服…笑てへ





冬場は着替えるのがめんどくさくて会社の制服のシャツを着る事が多々あります・・・・わら






はい、私ズボラなのでございますたーらこー♪てへ






今、こうしてブログに書いてて女子としてマズイなと改めて実感致しました笑





これを機になるべく控えようと思いますビックリマーク☆
←やめますって言えないむっ(笑)











punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですにこハート

http://fashion.blogmura.com/shimamura/