こんばんはにっこりbyあんちむハート






いつもご覧いただきありがとうございますにこ心



今夜も冷えますね~怒汗
残業すると、帰り道が特に寒くって↓↓
今日なんて手袋しちゃいました笑


今から手袋なんてしてたら冬どうしよう・・・・ううっ...







今日のコーデはこんな感じでしたぺこ↓(29)











アウターを脱ぐと上





コート:NATURAL BEAUTY BASIC
ワンピース:しまむら
ニット:UNIQLO
ネックレス:Forever21
バッグ: cuool
ファーティペット:プランタン






足元は3coinsのタイツに、履き口にファーがついた黒のスエードロングブーツを合わせましたプー












punicoうふっ♡

ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですエルモ音符

http://fashion.blogmura.com/shimamura/