こんばんは上






月曜から残業しちゃったか今から晩ごはんです~ううっ...↓↓
今週は毎日こんな感じかな~ガクリためいき


…あ、出だしから暗くてすいません苦笑てへ




今日は、日中ゲリラ豪雨が降ったと思ったら、雨はやんだけど風だけ強くて台風帰り道ものすごく寒かったーー叫び叫び叫びあせる

皆さんのお住まいの地域はどうでしたかはてな5!にっこりbyあんちむ


私はダウンコートに手袋したいくらい寒かったです~泣汗汗汗








そんなに薄着じゃなかったんだけどな~悔し泣き

こんな感じでした↓(29)










アウターを脱ぐと






アウター:しまむら
ニット:GU
スカート:Apuweiser Riche
ネックレス:しまむら
バッグ:セレクトショップ
ストール:プランタンのセール



足元は3coinsのグレータイツ、グレーの皮のロングブーツを合わせましたおんぷ



GUのニット、気に入って今日も着てしまいました(*'∀`*)vてへ







昨日の記事で、向かった場所は「しまむら」でした~ぺこてへ
いつもブログを見て下さってる皆さんにはバレバレでしたね笑

通いすぎですね汗自粛しないとむっ笑
また購入品は改めてUPしたいと思いますにこ心










日に日に寒くなってきてますね汗
皆さんどうぞ暖かくしてお休み下さいね好











punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですリラックマおんぷ

http://fashion.blogmura.com/shimamura/