こんばんは(*'∀`*)v音符







今日の関東はこの秋一番の冷え込みだったそうですむっ汗


家にいても寒くてさすがに暖房つけちゃいました悔し泣き









先日行ったDAISOでの購入品UP上







ふわふわスリッパ上

チェック柄部分はフリース素材になってて想像以上にあったかかった♡








あとはこちら↓(29)リラックマ






酒しずく 化粧水ニコちゃん



むかーし流行った時期があったのでご存じの方も多いと思いますがぺこハート






私は前からボディ用に使ってる化粧水ですおんぷ

もちろん顔にも使えますが、私にはさっぱりしてて物足りず…笑








皆さん、普段ボディクリームって使ってますか?
私は面倒くさがりなのでめったに使いませんが笑てへ



乾燥したお肌にいきなりクリームをつけるよりも、まず化粧水でお肌に水分を含ませてから塗るがしっとり感&吸収率がUPするらしいですビックリマーク☆(←以前、雑誌かテレビで知った情報笑)


お顔のお手入れと同じ事ですよねプー







この「酒しずく」は国産だし、¥100なので惜しみなく使えるところが気に入ってますおんぷ
(お酒の匂いが少しするので、好みは分かれるかもしれません苦笑)


本当は同じくDAISOで売っていた「酒しずく」が好きだったんですが汗今は販売終了したのか見かけなくなってしまいましたううっ...









寒い時期、私は特に脚の乾燥が気になるんですけどむっ汗

お風呂上がりにこの化粧水をたっぷりばしゃばしゃ染み込ませてから、ボディクリームを塗ってモコモコルームソックスを履いて寝る(もしくは寝る直前まで履いておく)と、翌朝すごくしっとりした脚になります投げKISS上





脚の乾燥が気になる方は良ければ試してみて下さいね~シェリーメイハートダッフィー










punicoうふっ♡