こんにちはエルモ心







先日行ったGUでの購入品をご紹介したいと思いますにこ上








まずはこちら↓(29)







カラーブロックセーター」ですニコちゃん

これ、前からずーっと気になってて投げKISSLOVE








値下げするのを待っていたのですが笑








他の物を見るついでにどんな感じか見に行ってみたら…置いてある枚数が少ないビックリマーク☆叫びあせる





「これはマズイ汗泣




と思って慌てて試着しました笑(*'∀`*)v


このピンクの他にカラーは全部で3色上






どれも可愛かったけど、いつもグレーばっかり選んでしまうし汗着てみて一番顔写りの良かったピンクにしました♡









あとは、インナーを何枚かおんぷ

















あったかスリップは、寒くなるこれからの季節に「ワンピースのインナーとして活躍しそう上と思い、購入してみましたキャハハ音符



どれもこれから着るのが楽しみですにこキラキラ












punicoうふっ♡


ランキングに参加していますsmile☆byあんちむ
良かったらこちらから応援頂けると嬉しいですエルモキラキラ

http://fashion.blogmura.com/petitprice/