こんにちはエルモきらきら!!







今日は、昨日よりも気温が高くなるみたいだったので晴れ
こんな感じのコーデでした(*'∀`*)v↓(29)













ストールを外すとこんな感じ上















ちなみに最初はこちらにしようか悩んだのですが↓(29)朝イチは肌寒かったので汗
ストールにしてみましたにこキラキラ






ジャケット:アストリア
タートルネックニット:UNIQLO
スカート:プランタンのセール
バッグ:NOJESS
ネックレス:服の付属品
ファー付ストール:Debut de Fiore by LAISSE PASSE
フォックスファー襟巻き:プランタン







足元は黒のリブ柄タイツにグレーの皮のロングブーツを合わせました♡











この、ファー付ストールすごくお気に入りなんです投げKISSLOVE

後ろ姿はこんな風になりますニコちゃん






ファーの部分を首もとにして巻くと暖かいし、下に持ってくると花金感がUPします笑











punicoうふっ♡