こんばんは星








なんだか眠れなくて・・・・

こんな時間に更新です汗








今日久しぶりに寄ったキャンドゥで購入したお気に入りのサロンネイルキラキラ














光の加減で白っぽく写っていますが、実際はもう少し落ち着いた深い色みですハート











今日コンビニで見つけたこれ↓(29)






美味しかった~にこハート


これ飲んでたら、何故かこっくりした色合いのネイルが欲しくなって笑








早速こんな時間なのに塗り塗り…ネイル







ざ、雑~笑汗
利き手の右手はもっと雑わら


とてもOLとは思えない手ですがショック!
中々気に入ったので良しとしますぺこてへ

会社では常にグーでいようドラえもんきらきら!!







秋らしいこっくりしたボルドー、ワインレッド?をお探しの方にオススメですエルモ心












ではではおやすみなさ~い(*'∀`*)vキラキラ





punicoうふっ♡